>君の理屈なら、国民生活センターに健康被害の相談にもいけない。
>一般人である消費者が素人的に判断したらどうなるかということを書いていると言っただろう。
>むしろ、早く甲野氏のツイートの内容を専門家に公的に判断していただきたい。

他人の膝が痛いというツイートを持って、健康被害だ!と国民生活センターに相談に行く馬鹿がどこに居るんだ?www
一般人である頭の可笑しい”いち”消費者が、他人の膝の状態を健康被害を受けていると素人的に診断したら医師法違反だと言ってんだ馬鹿www
甲野さんのツイートの内容を公的に判断して欲しかったら、岡山県警に行って「私5ちゃんねるにこんな事書き込んでるんですけど?」
と言ってこいよ。県警が朝早くお前の家を訪れる手間が省ける。

>>普通は膝の痛みと目の関係など、
>>とても思い及ばないだろう。
>>しかし、3週間前、野口先生に体を観ていただいた時、
>>「今日は目に関連した処ばかりでしたねえ」との事で、
>>左の膝から脛の辺りをいろいろと調整されていた。

>野口先生の施術は医師法17条に違反しないのか?

するか大馬鹿がwwwwwww
早く岡山県警に行って聞いてこいwwwwwwww

>のレスに、甲野氏のツイートとスクショが貼ってある。
>甲野氏のツイートをみると、“普通に歩く事も儘ならず”
>“こんなに動きづらい体の状態というのは、いったいどういう事なのだろうか”
>と思うような状態が生じている。
>また、“一度座ると立つのも容易でな”く、
>“ずっと足を引きずってい”るような状態も生じている。
>さらに、“木刀などを持つことが、ほとんど出来ず”、
>“全く握る事も出来なかった”状態にもなっている。

それが何だ?wwww だから「自分の膝が痛い」と言ってるだけだってのwwwww
下らん事やっとらんで時給100ウォンの仕事探してこいってお前の母ちゃんが言ってるぞwwww