(1)32歳女性 158cm/50kg主婦

(2)産後から、生理周期は順調だが排卵痛が起こるようになり半年前から、生理おわって2,3日後に少量の出血がたまにあり。
生理期間も出産前にくらべ7日と長め。
がん検診はクラス2で異常なし。
MRIでも異常はないが、子宮が少し大きめで右に傾いている。後屈ではない。

(3)、(6)上記症状で、婦人科へ。がん検診後、先月22日から今月11日までツムラ25を服用。
ツムラがなくなったので漢方薬局へ。
芎帰膠艾湯と加味方?を合わせ加減したものを処方してもらい、このたびの生理二日目(13日)から飲みました。
すると生理が3日で終わってしまい。
2日はかなりしっかり生理があって量も多かったです、3日目は、まあいつもの4日目くらいで、かなり量は減りましたが出血あり。
今日4日目ですが、薄いピンクのものが多少つくくらいでおりものシートでいける量です
これは、いい変化なのか、悪い変化なのか…
ちなみに、先月末に体がん検査したため5日くらい出血してました。

(5)便と尿は普通です。

(7) 疲れやすい 息が吐き難い 花粉症・鼻炎 湿疹が出やすい(手)
  足腰が弱い 手足が冷える
ストレスに弱い 疲れ目等目の症状がある イライラしやすい
   動悸 息切れ 物忘れが多い 落ち込みやすい
   冷える方 乾燥肌 むくみ(顔) 頭痛 爪がガタガタ

このままこの漢方で大丈夫でしょうか?生理が短かったのはいい変化ですか?悪い変化ですか?
またそれは、漢方飲んだことと関係があるんでしょうか?ツムラの方が影響してるんでしょうか?