>>11
鍼灸だけというテイだったけど、多少は揉みましたよ。
それと売り上げ500万なんて家賃だとか経費引いたら親子3人ビンボー暮らしする程度しか残らないですよ。

>>20
クルマのライン工は性に合えばホワイトな良い仕事だと聞くね。
今の産廃屋は仕事内容はブラック気味だけど、とにかく給料だけは大盤振る舞いする会社だからやりがいはありますね。

それと自分の会社の近くに産廃屋は結構あるけど、こんなにはもらってないな。でも同じ仕事内容で安月給でやってる奴らは山ほどいる。
前の運送屋にいたときも他の運送屋と給料の話を情報交換してたけど、本当に会社によって差がある。同じような仕事してるのに。
安いと思ったら、そんなとことっとと辞めりゃいいと思うけど、みんな意外と新しい会社で1から人間関係築いたり仕事覚えるのを面倒くさがって転職しないんだよなあ。月5万くらいなら別にいいや、みたいな感じで。
自分の産廃屋を知り合いに紹介しまくったのに、転職してきたのは1人だけだったしな。そいつにはメッチャ感謝されてるけど

つか、この東洋医学板にいる人達にも食えないならサッサと転職して人生やり直したら?と思うけど、脅されてるのかと思うくらいしがみついてるんだよなあ。