>>137

では126まで続けて整骨院の無免許マッサージに関してレスが続いているのに、
それを無視してこれまで執拗に繰り返されている野口整体のコピペを貼り付けるのは
なぜですか?
それも無免許問題の根幹が業界や学校にあるという結論が明確だという結論
間際のところで。

それを「馬鹿」というのです。

その行為自体であなたが客観視のできない主観で行動する人間であること
を示唆しています。あるいは、完全に論破されて反論できなくなった無免許
マッサージの関係者がうやむやにするために論点をすり替えを行っている
のでしょう。
客観的にみるとね。

ただ、これまでも鍼灸、柔整に都合の悪い論理の結びに入ると、必ず野口整体
の長いコピペが始まりました。何度も何度もね。(笑)
ひとつ教えてあげましょう。それをちゃぶ台返しというのです。

貴方は間違えなく業界関係者だと推測いたします。
例えば整骨院の無免許マッサージの問題にしても部外者であったとしても
部外者なりの意見があるものです。
ただ、現状を客観視した場合、批判せざるを得なくなるのでコメントは避ける。

そのうえで、鍼灸、柔整に都合の悪い論理の結びに入ると、必ず野口整体
の長いコピペを繰り返す。
正解です(笑)
若い人たちは見極めてほしいものです。

尚、予めお断りしておくと私は野口整体の関係者ではありません。
これだけひどいものはいずれ淘汰されるでしょう。淘汰されるべきだと思います。

そのうえで、無資格問題の根本は業界であり学校であり、そこを正さなければ
何らの実も得られないでしょう。
そこを指摘されては具合が悪い人間がいるというのがこのスレの真実であり
教訓です。

若い人たちは目利きができるようになることが大切です。