まくらぼに行きました。2時間半も粘られました。祝日でしたが他にお客さんは全く来ませんでした。
まくらの説明は少しだけで10万以上のマットレスと数十万の羽毛布団の押し売りが永遠と続きました。
なんでそんなに粘るの?と聞くと「うちの会社は元々訪問販売の会社なんです。時間をかけて熱意を伝えることが重要だと研修で教えられています」
と言ってました。2時間粘られたけど質が悪いのでお断りすると、「現金ならオーダー枕を5000円にします」と言われました。
つい5分前までは布団とセットで50万の押し売りを2じかんくらいゴリゴリとされ続けていたので、5000円ならつい安いなと思ってしまいましたが、これは心理作戦なんでしょうね
。この価格落とし作戦で買わされちゃう人もいるんでしょうね。。オーダー枕も25000円で買っている人もいれば5000円で買っている人もいてなんだか信用できませんね。
最後お断りするととても傷つくことを言われました。悲しい気持ちになりました。休日を潰してしましました、、、