44です。昨日は相談にのって頂いきありがとうございます。
相方と休みが合ったので本日マットレスを買い替えたい旨を話し2件家具屋をまわったのですが
よくよく話を聞いたら私よりも柔らかめが好きだったようでした。
アンネルベッドは東京インテリアの自社製品しか見つける事が出来ず7インチ10巻コイルが使ってある柔らかめな物
(型番忘れてしまいました)、ポスチャーセレクト6.8F1N、シルキーポケット ソフトがまずまず良いねという事になりましたが、これだというのが無く購入には至りませんでした。相方はシルキーポケットソフトがいたく気に入ったようで
私はミディアムじゃなきゃちょっと
柔らかすぎるかなという感想でした。
まぁ、よくよく見てみたら160cm
クイーンサイズしか無いので無理だね
となりました。やっぱり155センチの幅のフレームに160cmのマットレス置くのは無謀ですか?
あと、ポスチャーセレクト6.8F1Nと
シルキーポケットレギュラーのソフトの
柔らかさの中間でおススメの物は
ありますでしょうか?
予算は20万までに上がりました。
どなたかご教示お願いいたします。
あと、アンネルベッドのHPを見てもスタープラチナアルファという商品が
出てこないのですが、これは家具屋オリジナル商品なのでしょうか?
東京ベッド、ルフは別の2件に問い合わせましたが展示はしてないとの事でした。希望のマットレスを探すのも大変だな
と疲れました。
旦那は勝手に高級マットレスコーナーで
あれこれ寝転んでご満悦でファインレボ
いいよねー、30年持つんだって
と能天気なので「その頃は介護用ベッドだから要らんわ!」と軽くキレてしまいました。
長文駄文文句すみません。
どなたかご教示お願いいたします。m(_ _)m