>>255
>>253
話し合いの結果、合意のもと捨てたから大丈夫に決まってる。
勝手に捨てたならだめだけれど
それを言ったら夫には何も要求するなと?
それならば私も夫からの要求はすべて断っていいし、夫が私に要求するのもだめって事になる。
そんなことしていたら生活が成り立たない

実際に夫がぬいぐるみを置きたいという欲求に私も折れている。
ゴマちゃん、カピバラさん(英国王室の兵隊)、カピバラさんとホワイトさんのウェディングドール、リラックマ、コリラックマ、くまモン、キティちゃん、ピカチュウ、スライムさん、キングスライムさん
まだまだあります・・・。

正直もうUFOキャッチャーでお友達を増やすのはやめて欲しいけれど、これだけはやめてくれません

彼は物が多いのですが、それを掃除したりするのは私です。
それに家賃だって私が半分出しているんだから、圧倒的に夫の持ち物の物量が多いのはアンバランスです。
震災の時にこの箪笥がなければ・・・と言う話も聞くし、適切な量にするのは当然だと思います。
それが嫌なら広い家に引っ越すべきですが、彼の給料では無理なのです。
身の丈に合った物量しか家には収納できないし、それを管理するのは私の仕事なのだから多少は協力してもるのは当然です。

一方的に要求をしているのではなく、私も彼の要求を聞いているのです。
それに物が多いことで私が実害を受けているのです。
勝手に捨てているわけではなく、夫の合意を得たうえで捨てているから何の問題もありません