>>195
文字でのやり取りだから仕方ないけど、あんた俺の趣旨を誤解してるな。
あんたは荒らしてるって自覚があるから余計に、全てが自分にたいして否定的、攻撃的に見えてるのかもしれないけど、
俺は椅子が薬事法に触れないって言ってるんじゃなくて、触れてるようにみえないから、触れる理由が知りたいんだよ。

あんたは自分の主張は正しい、問い合わせて確認しろって言うけど、俺別にそこは気にしてないんだよね
告発してそれが受理されて削除されたって事実があるなら、薬事法に触れてるとしか考えられないからね

勿論、JAROの話もそうだけど納得言ってない事柄ばかりだけど、あんたが気にしてる本当に告発したのかどうかとか、
削除されたのが告発を受けてなのかどうかって事実の部分はには、俺はあまり興味はなくて、単純にその告発が通った
理由というか、思考の道筋が知りたいな。

あんたは単に読め読めわからないのか?っていつも同じ文章張り付けてるけど、あんたがわかってるなら尚更、
それ読んだ俺がわかってるようにみえないだろ?
幸いあんたは読んでわかったんだから読んでもわからない奴用に、池上さんのように噛み砕いて解説してよ。