続きです

D95℃までの温度で洗えるホーフマンさんの自由に高さ調節可能な究極のやわらかウオッシャブルマクラ
中身の綿を自分で抜けて高さや硬さも調節できて凄くよく何の問題もないとおもってたのですが…
やはりCの枕ほどじゃ全然ないのですが1週間ほどで多少蒸れが気になりだし妻が欲しいと言ってきたので現在は妻が使用しています。
Eホーフマンさん製造のプレミアム三層構造マクラ 高級マザーグースダウン ふつう〜高いまでカスタマイズ可能
自分で調整できると思って購入したのですが自分ではできないみたいです…ですが自分には最初から高さがあってたらしく
硬さも初め少し硬いかな?と思ったのですが長時間寝てみると自分には丁度よく1週間使ってますが
まだ蒸れで不快になる事が今のところなかったので一応これを常用していきたいとおもいます。
自分が人より多分暑がりで汗を多くかく体質なのでウレタン系は全部合わなそうなのがわかるまで時間がかかりすぎました
一番の理想はウレタンチップの柔らかさで全く蒸れない高さ調節ができる枕があったら自分には最高なんだなと思います
本当に長々と書いてしまい不快に思われた方には申し訳ございません。
最後にホーフマン爺さんの枕を教えて頂いたスレのみなさんに本当に感謝しておりますありがとうございました。