実はウレタンも凄いんです、アワーグラス アールグレイ
投稿:2016/02/0117:46

もはやとどまることを知らない、東京スプリング アワーグラス アールグレイ旋風

旧型のアワーグラス T からアールグレイに切り替えて以降一体何千枚販売したのか、もうカウントするのもやめてしまったほどです

寝心地、性能、品質に関してはブログやホームページに散々書かせていただきましたので、省略いたしますが

今回はアワーグラス アールグレイ の耐久性について書きたいと思います

実は、アワーグラス アールグレイ 耐久性に関することで、問題があるのです

実はアワーグラス アールグレイ、耐久性が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良すぎるのです

耐久性が良すぎて、お買い替えまでのスパンが長くなり過ぎないかと、心配で心配で、問題大ありです

バネ材は、日本工業規格でランク一位のものを使用し、プリヒーティング加工でさらにバネの性能を引き出していることは

すでに書きましたが、内部の詰め物 ウレタンがまた凄い

通常ベッドメーカーが使用するウレタンは数字にして16〜25くらいのもの、しかしアワーグラス アールグレイは比重38と50のウレタンを使用しています