>>63 背のロッキングは商品紹介ページくらい倒れるんだが、もっと深い角度まで倒れる椅子を使ったことが有ると物足りない感じ。
ロッキング調整は強さ調整(ロッキングの押し込み反発)のみなので角度の調整はできない。 

3cmしか動かないのは、シンクロロッキングが座面:背=1:1ではない、せめて1:2とかならいいんだが
この椅子は1:3くらいなのではというくらい座面が動かないということを言いたかった。

すっぽり収まらないのは、けつの形に沿った凹みの有る座面じゃないってだけ。
背面メッシュは布のもたつきというか、遊びがかなりあってやわかめだね。ランバーサポートを硬めにして使っているので背もたれに体を預けるって感じではないけれど、
リクライニングにした時の腰から上のフィット感はグット

組み立て無料ではなかったよ。1脚自分で組み立て料金<5脚以上同時注文で割安料金<1脚通常料金っていう価格設定だった。
梱包状態はバラバラのパーツの状態。組み立て無料もおそらくヤマトのホームコンビニエンスとかそこら辺だと思われ