このまえ有明いったよ。少し出っ歯ぎみだったが、若くてかわいい子がでてきて名刺までくれたけどよ、こっちが買わないそぶりをだしたら急に態度かえて急変しやがって。
キャバクラのねーちゃんを見習って営業をしなさいよ!こいつほんと馬鹿だね。俺が大塚にいくことを親に話したら、前にかってた羽毛布団を買ってきてくれといって金もっていったのにさ。
俺も営業やってるからどんな営業をするのかせっかくだからみてやろう、とかわないそぶりをだしただけなのにね。営業力ないやつはすぐあきらめる。馬鹿だねこいつ。
羽毛布団うって一万円もらえたのにあー残念!!二度と予約の電話なんてしませんよ。大体一回見ただけでその商品を買うわけないでしょ!車を買おうと思ってる人が、ショールームに展示車をみたからって
その日に買うひとがどれくらいいるのかな?もっとよその営業スタイルも勉強したほうがいいよ。どうせあなたもじきにやめるんだからさそれじゃよそじゃ通用しないね。よくわからないけど、変に自信もちすぎなんだよ。
こういう馬鹿ばかりじゃなさそうだったけど、まえに言ったときの担当は同年齢で男だったけど、こいつはかなりしっかりしてたね。買わなかったけど。
いろいろここにも書かれてるが、この女からは買いたいと思わなかったな。ソファはイタリアのですきなのあったから買う気はあるんだけど...
電話でもかえんのかな?商品名とプライスの裏の10桁の数字はばっちしひかえてきたんだよね。元社員さん教えてよ。布団はどうせわかるんだろうから社員は。
ちなみにポルトロナフラウって前にヤマギワにもあったよね?今は大塚だけなの?