X

□□studio m'□□

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@3周年
垢版 |
NGNG
立てました
あとはよろしく
0198名無しさん@3周年
垢版 |
NGNG
>>196
禿げ上げる程同意。
アテクシが生活系サイトやってた頃、チョビっとばかしエムも載せてたんだけど、
ほんっとに失礼な椰子が多かった!!
いきなり、メールでそれ買った店の名前や連絡先教えてくれだの、
○○が欲しいけど、その店に売ってるかだの、売ってないなら売ってる店を知らないかとか、
今度旅行でそっち方面へ行くけどエム置いてる店を何店か教えてくれ、
あげくの果てにはお金払うから買って来てくれ なんて椰子までいた!!
もうヴァカかと・・・。そう言う椰子に限って教えてあげればソレっきり音沙汰なし。
もし、今度サイト作ったとしてもエムだけは決して載すまいと誓った。
0199名無しさん@3周年
垢版 |
NGNG
>196
えーと、ひょっとして同じ人物からメールが来てるのかと思うくらい
同じことがありますた。
昔のm食器の写真を載せてたら、買ってやってもいいけど中古だから
ただ同然だよね? 送料はもってやってもいいけどさ、エッヘン
みたいなメールが来てビックリ!
強烈なm信者がいるからmの写真はもう絶対に載せない。
0200名無しさん@3周年
垢版 |
NGNG
>>198>>199
うわ〜ナカーマ!!
ほぼ同じ経験しますた。私の場合はビビエスでもやられて最悪だった。
1人だけメールで物凄く丁寧&低姿勢で、質問されたからこっちも丁寧に返事したら、
その後メールとビビエスにほぼ同じ質問(頼み事?!)を書いたmヲタがワラワラと・・・・
なんでm信者ってあんなに礼儀知らずなんだろね。理解に苦しむ。
もうmは懲り懲りです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況