激安でお部屋改造したいと思ってます。妹にお願いされたんですが…。
白とか赤を使ったあんまりごちゃごちゃしてないポップな部屋にしたいと思ってます。
問題は家具なんですが部屋は半分親が物置にしてる様な感じで、まず焦げ茶色の大きなタンスがドーーーン!!
そして装飾のついた木目のロフトベッド、木目の本棚、組み立て式で軽い感じではあるが黒い机…
ポップと呼ぶには程遠いこの部屋、最初から妹の部屋ではなかった所なので
こんなのでもしょうがないのですが何とかなりませんかねぇ…。

とりあえずタンスはどけてもらい、ベッドもなんとかしたいんですが親が買ったものだけに
全部捨てて一式あたらしいものを買う!ってわけにもいかないんです。
もし全て古いものをよけてもらえたとしても私は大学生、妹は中学生、貧乏です(--;)
安くインテリアを改造できる方法や、簡単に作れる家具とかありますか?
カラーボックスを使ったアイデアなんかも教えていただければ幸いです。
DIY板にも行ってみましたが話が高度すぎてわかりませんでした・・・。

どなたか力を貸してください。お願いしますm(__)m