>>376その5いきます。俺の顔を跨いだワク。目線にはムチムチ太もも、ヘア、暗くてよく見えないけどアソコ、引き締まったお腹、さっきまで喰いまくったロケット乳、にこやかだけど少し企んでる表情のワクの顔・・・「ま・・・まさか・・(嬉)」ワクにやり「そうですよ。そのまさかです。イヤですか?イヤでもやめませんけど(笑)」「是非!思いどおりのことしていいよ!」「エヘヘ・・・」立ち姿から腰をゆっくりおろし始めるワク。同時に消灯ラッパが鳴り出す。目前にドンドン近くなるワクの股関!!絶景!!!腰をおろしきりM字開脚の中心真下にある俺の顔 鼻に軽く触れるヘアが心地いい。アソコは形はわかるけど色は暗くてよくわからない。でも綺麗な色に見える。肉の花はトロトロの蜜がタップリでシタタリ落ちそう。匂いは汗とかオシッコとか色々混じってまさにメスの匂い!!食欲をそそる!!!「クラブの集合時間早かったのでお風呂入ってないです。クサイですよね?」「いや、香ばしくて好きな香り クラクラする」「では楽しませてもらいます。」ワク更に腰を落として・・・その6に続きます。