>>81からのつづき
何が起きているのかの詳細に関しては、ジャーナリストの方々の調査取材の終結を待つより他ありません
俺が行っているのはあくまでも情報提供なので、推理推測は、余り混ぜない方がいいですよね

最近、情報を提供している一部のスレで、俺に対する誹謗中傷、事実無根の書き込み、歪められた時系列や関係の記述が溢れていますが
これらの書き込みをしている人間達は、加害組織・加害団体側の人間であると考えていいです
以前にも一度、Sの身バレ阻止の為、偽りの時系列を貼りつけてましたから
彼らの目的は、調査取材に入ったジャーナリストの人達をかく乱し、真相に到達する事を妨害する事にあります

彼らの動きが活発になってきた理由も至って簡単です

彼らは今まで、ジャーナリストの方々は絶対に動かないとたかを括っていたわけです
ところが俺が情報提供をし続けて、その内容に、本当に被害を受けた者でなければ書けない、警察の手法が含まれていた為
信じて動くジャーナリストが出るのではないかと本気で怯え出したからです

既に動いているジャーナリストがいるわけですが、彼らは俺の言い分を一切信じて来なかったし
今でも信じていないでしょうが、その彼らがこれだけ慌ててかく乱を始めたという事は、相当追い込まれているという事です

相手は警察です
警察官の身分を持って、警察に権限を行使して、違法行為に手を染めている、きわめて悪質なタイプの犯罪者達です
S、O、Nに関しても、個人情報保護法その他法律を悪用し、調査取材を行う者が彼らの存在を関知できないように小細工したり
また彼らが犯罪被害者遺族である事を利用し、ネットに苗字が出た事から、調査妨害を目的に氏名変更をする可能性もあります
今回の件、露見すれば、部参事官、所轄課長(警視)らが懲戒処分される可能性があるのみならず
県警本部長の桝田好一警視監、小牧基地司令の尾崎義典空将補にも処分が及ぶ可能性があり、手段を選ばずに隠蔽に来ます

特ダネであるという事は、それだけ調査取材も困難を極め、一筋縄ではいかないという事は、覚悟しておいて下さい