■ジャーナリストの方へ

恐らジャーナリストの方がこのスレッドを読んでいるという事自体、可能性としては低いだろうと考えています
また、仮に見ていたとしても、俺がここに書き込んだ告発を読んで、ジャーナリストの方が調査取材に着手する可能性自体、低いだろうと考えています
万が一、動く気になったとしても、愛知県警か創価学会の幹部が足を運び、彼らにとっての都合の良い、捻じ曲げられた事実を伝えて
俺に対して警察その他が行っている行為を正当化する主張を伝えた上で、報道しないように、調査取材に入らないように要請するはずです
(連中が来れば、逆にここで書いた告発内容が事実だという事が認識できるでしょうが(笑)、その代償として、調査取材はして貰えなくなりますね)

もしも動いて下さるという事であれば
>>において提供した情報を用いれば、俺が告発した内容に関して、俺から事情を直接聞かずとも、調査取材を行う事は可能なはずです
ですので本当に調査取材を行って記事にする気持ちと意思が産経新聞側にあるのであれば、この情報提供で十分に足ると考えます
この情報提供(=内部告発)を当スレにて行った以上
加害組織・加害団体(警察、自衛隊、層化)から、記者が調査取材に赴かないか、マークされているという事を十分に計算して下さい

決して大袈裟な話でなく、警察ノンキャリでも部の参事官の職にある警視正昇進間近の県警高級幹部のクビが幾つも飛びますし
キャリアの県警本部長や空自幹部の基地司令が辞任に追い込まれたり、相当大型の事件(不正、不祥事)になりますので
加害組織・加害団体は総力を挙げて隠蔽&揉み消しに来るような案件です

調査取材に成功して真相を記事に出来れば大スクープですが、それだけの案件なのだという事を、肝に銘じて下さい

この告発をネットで行った理由については、次のレスで書かせて頂きます