愛知県警航空隊の名鉄春日井駅から小牧原新田上空を飛びまわっている青色のヘリは、
私の部屋を赤外線カメラやサーモグラフィや集音マイクを使用して覗き見て監視しています。
それに私の部屋の上空を低空で何度も旋回して騒音を撒き散らしています。
小牧市南外山周辺を午前9時過ぎごろから深夜まで、そして私が散歩にでると
帰宅するまで何時間でもつけまわしてきます。私が北里図書館にいるときは、
図書館の上空を5分から30分間隔で低空で旋回して爆音たてていやがらせをしてきます。
青色のヘリがいないときは、別のヘリが同じことをしてきます。去年の8月から今も続いています。
愛知県警航空隊の任務の一つには私へのいやがらせがあるようです。
ちなみに愛知県警航空隊にはヘリ以外に白いセスナ機と黒いジェット機が所属しているようです。
青色のヘリが補給や休憩でいないときは散歩している私の上空を飛びまわてつけまわてきます。
私へのいやがらせを目的に人員と機材を投入している組織が愛知県警航空隊です。