----- コピペ以下始まり-----
40 お漏らしさん ▼ New! 2012/03/25(日) 18:10:08.64 ID:4J6ckfGe [1回目]
49 :名無しピーポ君:2011/08/16(火) 10:54:45.25
◇芸能業界にはつい最近迄『自宅生放送』または『自宅生中継』と呼ばれる
残酷な遊びが有った。元は確かに芸能人同士の罰ゲーム感覚の遊びだった。
でも今や被害者には芸能人だけじゃなくて一般人も居るし、本当の目的も遊
びじゃなくて、その被害者を精神的に追い詰めて殺す事なんだよね。
6月25日 ≫

◇『自宅生放送』は生身の人間に対するリアクションゲームだ。対象者を困
らせたり嫌がらせをしてその成り行きを盗聴盗撮し続けナレーションを付けて
ネットTVに流し続け、残酷な事態の最後の最後迄、遊び感覚にして笑い流
してしまおうとする通常の感覚からは考えられない気味の悪いゲームだ。
6月25日

----- コピペ以上終わり-----
TV、ラジオ他、視聴中に上記のようなことを何年にもわたり行われていた。
他のありとあらゆる嫌がらせも行われ、最近は何処からともなくわずかな音響(音声)で
24時間自宅、もしくは外出先に上記のような音声、脅し、バカにする様なものが鳴り響く。
誰が支持(実行)しているのかわからないが宗教界、ヤクザ等も絡んでいるような気がする。
もともと、トゥルーマンショ−(洋画)的なTV業界他の人生、私生活の介入が感じられる。
当然、回りが全員トボケていて埒があかない。
盗聴、盗撮をどのレベルに公開しているのかわからないが、いろいろ賭場にされているような
感じで危険な目にあったりしている。さらし者などという音声も聞こえてくる!!!
一般人でTV業界(芸能界)、宗教界、ヤクザと完全に無関係でいくら誰に主張しても完全無視!
警察などに相談しても無意味でどんどんエスカレートしている。