まぁ女の穴、男の竿、コレがあって夫婦やね、私達は健全な結婚をしました。という方々も居るとは思うが、振り返って考えちょくれ、貴方達は省が奨励しているとは思うが表記の通り国の金でマンしとるんよ。それでいて一般的な目線からしたら大した仕事量は無くても大富豪やね。
大きな家に住み、大きな車を2台所有し、海外旅行にいけるんだから
隊員同士が結ばれると良いモデルケースができて広報にもなるんですよ。
女性は、月に15万円以上を防衛省共済組合の定期積立預金をしている事が多いな。
女性は、使えなくて辞める分を考えて、たくさん女性を増やしておかないと
将来の目標として隊員全体の10%を女性とするが達成できない。女性が長く職場に勤め続けれる職場環境のためには
夫と称する奴隷も居てもらわないとならない。
片田舎で、大きな家を建て地域に貢献する意味もある。田舎では新規に大きな家を建てれる、経済的な余裕のある者は少なく地域社会には貢献できてはいるが、地元民しては苦労をせず築き上げた金ゆえおもしろいものではない。
片田舎ではあまり売れない高級車が2台も売れる、自動車屋にたいする経済的な貢献はあるものの乗る人が人なので糞みたいなモノだ。
御子息に対する高額な塾台を払える資産能力がある。フルコマ通わせても経済的な余裕はある、相対的に考察すると学習塾に相当な金を落として地域社会に貢献している。
まぁ頑張って、糞御子息をBF私大に入れてください。行ってもムダだけどね。