ツール・ド・名無しさん 投稿日:2015/04/12(日)
この人にストーカー被害にあった
マジでやばいなこの人
「小杉さんと連絡を取ってあげてください。彼はとても親切な人です。
自転車競技会で彼に助けてもらった人は数多くいますし、中にはプロの競輪選手の方もいます。」って
shiho tomitaからのメッセージ。(facebook)
shiho tomitaって人から毎日のように 削除しても削除しても来る友達申請
shiho=小杉と知って マジで背筋凍ってる

ツール・ド・名無しさん:2015/04/29(水) 10:06:24.77 I
てか精神的に落ち着いたから書かせてほしい。
以下shiho tomitaからのFBのメッセ内容。被害怖いからアカウント消したけどスクショが残ってたから
そのスクショ見ながら打ってるからコピペじゃないです。すいません…
ooooさん(本名 名前の漢字間違えて別名になってる。さすがエディ)はじめまして。
本名神谷志保といいます。長文失礼します。
埼玉大学一年です。
私と相良さんと金田さんの師匠である小杉光治さんからの伝言があります。
私なりに解釈してコピペしないで送ります。私も小杉さんに助けられた一人です。(他にもいっぱいいますよ。小学生からプロ選手含め)
小杉さんのツイッターやキャス facebookだけでも
小学生女子から最高齢プロ選手まで 幅広く濃い実際の交流内容で人柄はわかります。
信頼のおける人であることは私も経験を通し知っています。
もし心配なら小杉さんには内緒のうちに茨城登録のプロ選手に小杉さんの人柄をお尋ねしてみてもいいと思います。
小杉さんのLINEはooo(ID)です。では以下、ペーストします。