>>21
5年で6割しかって皆さんが思ったと思いますが、途中でメンタルブレイクになってしまって、気分を一新したく、昼職デリヘル共に一旦休職させて頂きしばらく体調回復に専念していました。

昼職は給料は低いですが、社会的信用のために継続しています。
デリヘルは、そこそこの高級店に在籍させていただいているので、お給料はとても良い方だと思います。

休んでいた期間には、ずっとコンプレックスだった顔の件もあり美容整形もしたりなど、とにかく気晴らしをしていました。無駄遣いをしていると思う方もいらっしゃいますが、ずっとこのまま精神薬を飲み続けるよりは、思い切ってコンプレックスを解消して、自分の自信やメンタルの向上につながればと思って自己投資をしました。おかげで、自信もつきましたし、メンタル面は回復しました。補足ですが、美容整形はその1回きりで整形依存症にはなっていません。

目標金額に関しては、かなり高めに設定しています。両親共に他界していて、借金家庭で遺産も無く、相続放棄しました。20歳になったばかりの弟がいるのですが、性格はとても良く、素直で純粋なのですが、どこか抜けているところがあって、精神科に連れて行ったところ、発達障害の可能性があると言うことで、将来のことも踏まえて、都心にアパートを購入しようと思っているためです。将来的に弟の独立支援も考えているので、昼職をしながら弟には自分の買ったアパートの管理人又は、メンテナンスをやらせて不動産収入からお給料を出そうと思っているからです。
今の日本の財政状況で、今後、金利が上がったり、融資が受けにくくなる状況も踏まえて、買いたいと思っている物件の規模の4割位は貯金したいなと思っています。
(自分語りすみません)