>>63,65
ではまず最初に「駅まで送ってもらった」ことを再び説明します。必ず逃げずに回答してください
「駅まで送ってもらった」は「どこの警察署の何という名前の刑事」と明かさない限り証明はできません(明かしても証明になるかはわかりません)
他方、あなたの言う「そんなのあり得ない」や「神奈川県警総務課に問い合わせた」も全く証明になっていません

「そんなのあり得ない」や「警察に聞いた」が通るのであれば、私だって言えますが違いますか?
そんな幼稚な言い分が絶対的な証明にはなりえないことはわかりますよね?以前にも書きましたが、論理的な話し合いとして
裁判を想像してください。私は、送ってもらった警察官の所属や名前を明かさないので、真実は証明できません
では、あなたは法廷の場で「そんなのあり得ないから嘘です」と証言しますか?「神奈川県警に聞いたらそんなのあり得ないって言ってました」と
答弁して証明されると本気で思ってるのでしょうか? 逃げずに回答お待ちしています