アラサー童貞です
一度好きになった異性への執着心が強すぎて困っています
執着心を捨てるにはどうすればいいのでしょうか
執着心を捨てるには他の趣味に打ち込むのがよいとのことですが、実家の事情などいろいろありまして、趣味の時間どころかプライベートな時間がありません
なので普段は公私共に忙しく恋愛に無関心なのですが、そんな仲でも気になってしまう相手が出てきてしまうと際限無く燃え上がります
当然そんな余裕のない人間はフラれますが、人一倍執着心が強いので諦めたりするのにとても時間がかかりますし、フラれたダメージも人一倍強いです
要は、普段夢中になるものが何もないので人を好きになると自分のリソース全てをその人に全力投球してしまう感じです
新しい恋愛を…と言いますが、自分から恋愛を探す暇はありません
マッチングアプリや合コンなど、可能性があるのか自分の好みなのかもよく分からない相手と会う時間はないです
数少ない自分の時間を割くには相応のきっかけが必要です
自然に出会って火が点くまで凪です
こんな恋愛音痴で人生辛いのですが大人の余裕を身に着けるにはどうしたらいいでしょうか
実家の事情で自分の時間がないことが主な原因ですが、これはもうどうしようもありません