不愉快で仕方ない過去ってもうどんなに頑張っても忘れられないですか?

私は人生自体最悪でしたが、特に恋愛がずっと出来ない事が嫌でした。

私は美人だとよく言われるし自覚もあるのにずっとモテるは愚か彼氏の1人も出来ず、なのに周りのブスな人達には当たり前に彼氏が居たから毎日不愉快でイライラばかりしました。

特に高校時代、私には彼氏も男友達も居ないのにブスな友達には彼氏が居て毎日毎日自慢をして来て今思うとあんなの高校を辞めれば良かった、とさえ思います。

美人なのに彼氏が出来なかった原因は私自身にあり、顔は確かに美人だけどすっぴんだし髪はショートにハニーズやらしまむらを着てて本来の見た目の良さを全く活かせてなかったからと、あと捻くれた性格を隠す努力もしなかったからだと思います。

今は24歳で最悪な性格は根は変わってないですが、表では気さくで優しく振る舞い、見た目もメイクをちゃんとして茶髪ロングに清楚ファッションにして自分で言いますがモテるようになり彼氏も初めて出来ました。

でもそんなにもモテるし恋愛での幸せを手に入れても、あの過去が不愉快です。

なんであんなブス共に彼氏が居て、私が見下されたのかと思うとイライラします。

これはもう一生引きずり根に持つんですか?

私が結婚でもしたら立場は更に上になれて吹っ切れるのでしょうか?

他人をブスとか言う性格が、みたいなのは辞めて下さい。
美人だからこの性格でも今かなりモテてます