>>877
彼女の金銭的な面と娘にも嫌われたくなかったので同居を選びました。(娘に大学近くのアパート自腹か電車通学の家賃、電気、ガス無料選ばせた。)

先月までは娘に一円も使わせない位の面倒をみた。娘にバイト代入ってきたので今月から現実逃避して車中泊。

母親には激しい嫉妬にあった。どうやら娘の面倒みすぎて素っ気なくしてしまっていたようです。普段食べない朝飯、お弁当、晩御飯作ったり部屋の掃除していたら彼女を疎かにしてしまっていた様です。こちとら、感謝されこそすれ、恨まれるような事は一切ないつもりだったのでかなり大きく揉めた。

現在母親は機嫌をなおしたのか、うちに泊まりに来ることもある。
その際に猫のトイレや部屋の掃除をしてもらっている。
私が娘との接し方がわからない。
愚痴ばかりで申し訳ないのだが、下宿先に猫三匹持参してくる相手への配慮、猫のトイレや部屋の掃除、エアコンは24時間フル稼働。買ったばかりのソファーは猫のオシッコの臭い。ワシの布団もオシッコ臭くて干してもバリ臭い。
料理は味噌汁すら作ったことないレベル。

娘が風呂入るときオレ外にほりだされる、毎朝5時に起きて朝飯とお弁当作ってるのに、バイト帰ってきたら、容赦なく電気とテレビ付けられる。あげく風呂入るから外でてくれと。

もぉ疲れました