30代女です

今までの人生で楽しかったことなんてひと握り分もなく、この先さらに30年40年も同じ日々を繰り返すのかと思うと死にたくなります
物心ついた頃から毒親から虐待されて育ちメンタルがおかしくなり高校中退、その後10代の頃から親の介護から逃げられなくなり今に至ります
自分の気持ちがわからなく、腹の底から笑ったり共感する気持ちや人を好きになる感覚もボンヤリしていて失感情症?ではないかと思い始めました
周りは恋愛結婚出産して新しい家庭を築いているのに自分は恋愛経験もなく目に見えない何かにジワジワ殺されて心がボロボロで生きてる価値なんてひとつもないです
自己肯定感を高める方法として過去の自分を褒めてもただただ惨めになるだけでした
せめてもと思い今月から結婚相談所で婚活を始めましたがやはり気持ちが湧かず時間が無駄に過ぎていくだけでした
多方面で頑張ってもマイナスからのスタートはいつまで経っても周りに追いつくことなんてないんです
もう疲れました
よくネットで見る理解のある彼くんなんて幻想でした
誰が私に寄り添ってくれるんでしょう
失踪自殺願望が増すばかりで周りに迷惑をかけずに死ぬ計画ばかり考えています
自殺の後押しが欲しいです