書き込みをするのが、初めてなので至らない点、ありましたら申し訳ございません。

私は今20歳で、大学生なのですが、今まで1度もそうゆう経験がありません。ましてや、彼氏も1度も出来たことがないです。
高校の時までは、彼氏がいないことに対して何とも思ってなかったのですが(自分もいつか出来ると思っていました)、大学生になって、このまま一生処女で彼氏も出来ずに死んでいくのかと思うと不安です。
大学が女の子ばかりの学校なので、自分なりに出会いを探してアプリなどを使って、何人かと連絡を取りあって出会ったりしましたが、、自分に自信がなく、付き合うとか全く考えられませんでした。というか、もしそうゆう行為をするってなったら、自分の裸をみせるのにも抵抗があります。。。付き合う前から、他の女の子と比べてここは大丈夫か?この部分はおかしくないか?とか考えてしまって、、、
ネットなどで、調べると「20歳で処女はおかしくない。最初は好きになった人と大切にすべき。」のような肯定的(?)な意見と「若い時に処女捨てとかないと、後々拗らせて一生捨てれない。若いうちに遊んでおくべき。」などの否定的(?)な意見がでてきます。

どちらの意見も本当に理解できます。
前者のように、彼氏を作ってちゃんと工程を踏んで処女を捨てるのか。
後者のように、いつできるか分からない彼氏に期待するのではなく、誰かに遊んでもらって捨てるのか。
とても悩んでいます。前者の方が、幸せを掴めるような気もしますが、、、自分の性格上とても時間がかかるように感じます。
皆さんのご意見お聞かせください。
お願いいたします。