去年の7月に言われた友達からの言葉をずっと気にしてしまいます。
私はとある音楽ジャンルが好きで、その友達もそのジャンルにハマった時期があって、私がその子にCDやコミカライズを貸したりしていました。ですが、ある時期からいわゆる過激派の人たちに嫌気が差したようで、その子はそのジャンルから距離を取るようになりました。
そして、去年の7月にそのジャンルの話になったときに「(過激派の人たちが)どうしてそこまで本気になるのか分からない、私はそのジャンルのことがそこまで好きではないから」と言われました。その子は、私のことは言ったつもりはないようでしたが、本気でそのジャンルが好きな私にはすごくショックでした。その時に「そんなこと言わないでほしい」と言えなくて、結局今でも言えていません。今までもこの件についてちょくちょく思い出していたのですが、最近常に考えてしまうようになって、いつも気分が落ち込んでいます。その子がハマっているゲームのことではしゃいでいるとイライラしたりしてしまいます。私がおかしいのでしょうか?アドバイスお願いいたします。