当時夜の仕事をしていた付き合いであるホストクラブに行きその男からバーでお礼がしたいと言われバーに行き
男からトイレで行為したいと言われ断り会計のお金だけ置き帰ろうとしたら、また抱きつかれ抵抗すると「じゃあ要らねっ」と突き飛ばされ後頭部を強打し〇塗れになり救急搬送されました。
また、男が逃げようとしたため警察を呼びました

現行犯逮捕でもなく男は当日からその店に出勤。しかも刑罰がまさかのただの暴行罪
私は後頭部挫傷(後遺症認定14級)むち打ち、精神疾患と医者から言われました
警察と男が許せない、女としても人間としても生きてはいけないと思いしてはイケナイ事をしてしまいました

慰謝料はおろか治療費すら払われていません。
お金がない相手からはお金は取れない日本の法律。ずさんすぎる警察の対応

もう30歳近くになってしまいました。半年記憶が抜け落ち年たった今でも精神疾患などありまともに働きたくても働けません
何を目標にどう生きたらいいのか生きてていいのか分からなくなりました

裁判費用だけは残してあります

まだ犯人や警察に対してできる事はありますか?
ほぼ自宅マンションから出られないのですが役にたつ様な通信での資格、あったら教えて頂きたいです

長々とすいません