自分より若い人が先に出世するのが耐えられません。自分は子会社に20年いてそこそこの実績を積んでいました。もうすぐ管理職になれるというタイミングで親会社に私の実績を買う方がおりそれが認められて、親会社に引き抜きされました。しかしもともと親会社の方が子会社より出世が早くなる仕組みだったので、引き抜かれた時点ですでに自分より若い子の方が上という状況だったのですが、自分もすぐ追いかけると思ってました。しかしそれから5年たちますがすぐになれると思ってた管理職に一向に上がれず、逆にますます自分より若い子がどんどん追い越していきます。決して自分の仕事に手を抜いているわけではなく、貢献していることは上司も認めています。もともとの子会社にでの同期はとっくに管理職になってます。上司に訴えても会社が変わらないと無理だという始末で、結局は私が子会社の出身であるのが尾を引いているのです。あまりに不当な扱いだと思いますが労基署とかに相談した方がいいのでしょうか。今日も4月の昇格の発表がありましたが当然私の名前は無くまた若い子の名前ばかりでした。悔しくて眠れません。