もう何万回相談したけどまた相談して良いですか?
まあてめえかって言われる覚悟で相談しますけど、今24歳で今は割りかし幸せですけど虐めにより躁鬱になり12歳から24歳なりたてまでの10年以上もの人生をぶち壊されて、今でもふと思い出す時があります。
こう言うと、充実させろとか忙しくしたらとか言われると思いますが、今は週に3回はデイケアに行き大学に行く為に学習塾にも行き、彼氏も居ますし友達もめちゃくちゃ多いしかなり忙しく充実はしてます。
でもそれでも過去がもう嫌過ぎます。
躁鬱の症状でイライラする事がかなりあったのですが、イライラした時に暴れてしまうクセがあり、暴れて親を殴って八つ当たりして壁や物にも当たり骨折寸前まで壁を殴ってた時期もあります。
中学は行ってないし、高校は通信制でしたけど、高1で自殺未遂をし、それが噂になった事がキッカケで友達が離れて3年間殆どボッチで過ごしました。
周りは皆彼氏彼女持ちだし友達も居たから正直嫌でした。
1番苦しかったのはやっぱり暴れてしまうクセで、10年以上は殆ど毎日暴れてたから家の壁に穴が普通にあります。入院も人生で5回もしました。
病院を今の病院に変わってからマシになり、去年の秋頃からようやく暴れなくなりました。

自分よりも不幸な人なんてこの世に居ないと本気で何万回も思った位です。
今幸せなら良くない?とか今より充実させろとかそう言う回答は控えて欲しいです。

本当に何回も相談したでしょうけど、真剣に回答を下さい。