すみません、相談です。
SNS関連でのお話なのですが、自分には3年近く好きでたまらない同性の方が居います。相手は生まれつき持病をいくつか持っていていつ倒れてもおかしくないといつも言っています。恥ずかしい話、自分はその方の事が本当に心から大好きで仕方がなく、誕生日にお祝いしてもらった時は通話越しに号泣してしまった程です。
それで今日ふと相手が倒れてしまった時の事を考えた際に真っ先に「お見舞いに行きたい」と思いましたが、相手の方と自分は所詮SNSで出会った関係です。オフ会のようなもので2回ほど会い、プレゼント等も頂いているため一応本名と住所は知っています。しかし仮に入院などをした場合に自分は行っても大丈夫なのか不安です。ここから更に不謹慎な話です、もし亡くなられてしまった場合、自分は相手の方のお墓参りも絶対にしたいと考えましたが、これは相手に言っても良いのか分からず悩んでいます。もしよろしければ皆様のご意見お聞きしたいです。
身バレしない程度に書いているつもりですがもし分からない所がありましたら答えられる範囲で答えます。