20歳女 大学生です。
何度か同じようなことがあったのですが、自分の考えが正しいかわからず他の人の意見が聞きたいです。
わたしから返信がないのにも関わらず、一方的に連絡をするのはおかしいと考えるのは間違っていますか?
送信取り消しをされていることもあるので文章量などは正確ではないですが、主にTwitterに書けば良いような「○○に来た」のような内容から仕事の愚痴(5.6行のものが6.7回くらい)が多いです。たまに相手の趣味のことも話されますが、同じ趣味というわけではありません。1週間返信しないこともありますが、その間にも連絡は来ます。
何度も、そういうことはツイッターに書いて欲しいと伝えましたが、お相手の職業柄SNSに投稿できない と言われます。具体的に、2.3ポストにまとめて連絡をしてほしい、返答が必要でないものは送らないでほしいと何度も伝えましたが、数週間後には忘れて元に戻っています。
わたしは、LINEが苦手で友達ともほとんど連絡を取りません。会ったときに、最近の出来事などを話すような関係です。なので、最近の人たちとは感覚がずれているのは私なのかと不安になっています。