ありがとう詳しく書きます

24歳高卒女
地元は関西、現在東京の端に住んでいる
高卒後上京して大手に勤めるも、ブラックすぎて心身ともにやられて1年半で退職、その後1年1ヶ月ほどの空白期間、転職活動が上手くいかず、結局派遣社員になる
派遣社員になってもうすぐ3年半
旅とマラソンが趣味、年に1〜2回、イベントやライブに行く

5月末に今借りてる賃貸の2年契約が終わり、更新するかしないかを決めなければならないんだけど、どうするか悩んでる
正社員になりたい、なって安定した生活を送れた上で、趣味とか楽しめる人間になりたい
けど、東京には人が多いし、その中でわざわざ中途採用で高卒を選んでくれる企業はない
こんな生活続けるくらいなら、いっそのこと移住して1からやり直そうかと悩んでます
自分でも移住したら助成金が貰える地域があり、その条件が一定期間はその地域に住むこと、移住サポートセンターにある求人から応募して採用されて働くことでした
こういうところに求人を出している企業は、採用したらきっと企業にもお金が入るようになってると思うので、就職しやすいかなって考えました
でもその地域には縁もゆかりもないし、行ったことすらない
今住んでる地域は地元より気に入ってる
今住んでるところから離れて後悔しないかな?とか、あと数ヶ月でやり残したことがあったらやり切れるかな?とか、じゃあ今回は更新して2年後に移住するか?とか悩んでます
移住するなら、とりあえず一度地元に戻り、失業保険をもらいながらハローワークでは適当に就活し、移住サポートセンターの力を借りて就職と移住の両方の準備を進めていきたいです
今住んでるところが嫌いで出ていこうと思ってるわけではないし、移住したら飛行機を使わないと東京に来られないような地域です
不便もたくさん感じると思います
けどこのまま非正規雇用で居続けたくないです
将来が不安すぎます