普通に出逢いはあるし私自身もちょっとはモテるタイプですが、理想がめちゃくちゃ高いから恋人が出来ないです。
私自身一般にしてはかわいい自覚はアリで周囲から、美人とかモテそうと男女問わず言われますし、性格も私は自分では自覚はないですけど優しいと友達から評価して貰えます。

でも今までモテなかったしそもそも出逢いもなかったです。
出逢いがないは言い訳かも知れないですが、実際にかなり昔から躁鬱だから引きこもりガチだから仕方なかったです。

私は昔から見た目には自信があったから出逢いがあればすぐに彼氏は出来るだろうと思いました。

でもいざ出逢いがある環境になったら、そこで1番男前且つモテる人を真っ先に好きになって、アピールして告白したけど、友達でって振られました。
私はもうその人は縁がなかったと、友達として側に居る事にして恋愛関係に発展は諦めました。

それでそれ以来には好きだなと思う人すら現れません。

私はかなり高望みなんだと思います。
まずルックスがイケメンかイケメンではないけど好み以外は無理です。

過去に好きではないイケメンと思えない男性と付き合ったらキスされた時に無理過ぎてそれが原因で振りました。

私は見た目のレベルは多分高いしその好きだった1番男前な人以外からはアピールや告白もありますけど、どうしても相手に失礼だと思うと交際しようと思えないから振ってしまいます。

もうルックスが正直無理だとしても付き合えば良いのですか?

今は恋愛が人生の全てとは思ってないから一生独身彼氏なしもアリなのかな?とは思います。

でも周りからなんでそんな美人さんなのに彼氏居ないの?勿体ない等と煽られるのが嫌です。

イケメンや好みでないルックスだとして、キス等しなくても良くて手を繋ぐ止まりならば良いですがやっぱり男性はキスやそれ以上もしたいですよね?

もう恋愛をするのは諦めるべきですか?