一度自分を振ったし傷付けた男性と付き合うのはダメですか?
私には前好きな人が居ましたが、完全なるキープをされてました。
告白は私が会ってすぐに彼を好きになったから出逢って3時間もなしにしました。
それから友達で居ましたが、私があの頃は浅はかでママ活みたいな形でキスして貰いました。
別にそんなお金を差し出さなくても、彼からキスしよとかそれ以上も良いよとか言われてましたが、距離が遠くて彼を呼び寄せる手段としてお金の力を借りました。
でも、その後に彼に捨てられたし私ではない本命の好きな人が居ると分かりました。

私は私が社長令嬢だったらまたお金を使った可能性もありますが庶民だし、無理だなともう忘れようとしました。

それからかなり自分磨きしたし勉強もして、新しい恋もして正直かなり私はレベルアップしたと思います。

それでその貢いだ彼と共通の男友達が出来たから、SNSで繋がった時彼は私のアイコンの容姿を気に入った様で会いたいと友達を通して伝えられて会ったのですが、その時に自分と付き合えと言われました。

私は新しい恋はしたけどその新しい人には振られて完全なるフリーな為良いかなと思いましたが、相手の気持ちが正直言って大体読めるから複雑です。
あれだけ好きだと伝えたし、また貢いでくれるかもと思ってる可能性も高いし、しかも浮気はするタイプだし…と。

でも勿体ないでしょうか?
今はまだ返事はしてないです。
他に彼氏候補も居ないし一旦でも付き合うのは良いでしょうか?