家族の問題についてです。
初めて投稿させて頂くので、読みにくいかと思いますがご了承お願い致します。

家族構成

父 運送業50代前半
母 パート勤務40代後半
兄 25歳 無職(1年前までホテルで清掃をしていましたが、コロナで解雇) 発達障害あり
姉 23歳 運送業 父の下で働いています
私 20歳 専門学生

兄を家から出したいです
一昨年の元旦、父と兄が些細なことで喧嘩になり、そこから一切口をきかなくなりました。
そんな最中コロナで兄が解雇され、無職になり、父が追い出そうとしますが家を出る気はさらさら無さそうで、父がいる時わざと物音立てたりしています。家から1歩も出ない+ドカ食いで100キロ超えそうなほどデブになりました。
解雇されたホテルの方に、別の仕事を紹介して頂いたようですが、知り合いが誰も居ないとかバスは嫌いだ云々で断ったそうです。無職の癖に仕事探すくらいなら投資するわとか馬鹿みたいなことほざいててうんざりです。
兄は昔からカッとなると何をするか分からず、私が小学校の頃家庭内暴力を頻繁に受けていました。(姉も受けてました)
元旦の喧嘩も暴力があったそうなので、兄がカッとなって父を殴ったのではないかとおもいます。

父もこれからどんどん老いていくでしょうし、巨漢の兄に勝てる人が誰もいません。もし大喧嘩になって不謹慎ですがお父さんやお母さんが殺されるなんてことがあったとしてもおかしくないと思っています。もういっその事事故かなにかで死んでくれれば…と思ってしまいます。
私は家を出て一人暮らしをすればいい話ですが、兄以外の家族が心配です。なにか解決策はないでしょうか