運転してると些細なことで敵扱いされたように感じ、そいつと道が被ると追いかけられてるように感じて不安で仕方ないくせがある

しかし、今日はバイクなんだが車線移ろうとしてら詰め寄られて、速度を上げられたのでかなり加速して追い抜いてそいつをチラ見したんだが(これが些細な対立)、その後同じ道にきて、そこまでは追跡されてるかな?と思ったが気にならないんだが、その後間違えて走った道と同じ方角の道に入ってしまったのにそいつも同じところに入ってきてずっと後ろにいたので怖かった
その後、だいぶ走ったところでUターンすると流石に振り切れたが同じ車種の車が後ろにいるだけでそいつか気になってビクビクして仕方ない
地元ナンバーではないので、覚えられて復讐されないか心配

運転してると些細なことで敵扱いされたように感じ、そいつと道が被ると追いかけられてるように感じて不安で仕方ない

普段と今回について気にしすぎなの?今回は本当に追跡してたの?ホラーや怖い話まで連想出ててきてきつかった
既に記憶が曖昧だが赤信号に引っ掛けて振り切れた気もしたがなぜかゆっくり走ってる俺の後ろにいたりするのも怖い
それで髪型的に男だが女に見えるので女叩きしてる奴が基地外になって殺しにくるイメージまで出てくる