>>605
あなたの話には、彼がこう言っていた、と言う部分が、たくさん登場します。
その彼の発言の内容を客観的に見れば、殆どが「その場しのぎの言い訳」にしか見えません。
どこか話がずれていたり、現実的でなかったり、納得できない内容が多いからです。

しかし、あなたは彼が言うことを、そのまま信じています。
それはあなたが彼を好きで、付き合ってゆきたいし、結婚したいからでしょう。
恋愛中の女性は、そのように考えるものですから、あなたの気持はわかります。

ですが、人は言葉ではいくらでも嘘を吐けます。
けれど、行動で嘘は吐けません。
彼の言葉ではなく、行動で判断すべきだと思いますよ。

あなたはこの掲示板で、出産を急ぐ必要があることを彼がわかってくれない問題を相談し、早く結婚できるようにする方法についてアドバイスをもらいたいと思って書き込まれたのでしょう。
お気持はわかります。
ですが客観的に見て、何かがおかしいと感じる人が多かった結果、別れた方が良いのでは?と言う意見が多く出たと言うことです。

それでも、あなたがどうしても結婚したいから、このまま話を進めたいと言うなら、それで良いと思います。
あなたの人生ですから。
ただ、彼を説得したり、変えたりすることはできないと思います。