元彼女の言動についてどう思いますか?
精神年齢がかなり低いのでしょうか??
感覚がずれているのでしょうか?
今年9月まで2カ月だけ付き合ってましたが、いまでも思い出してイライラします。
・LINEや直接でも「うんこしてくる」とか平気でいう
・ある美容師を本当は20代なのに30代と間違えてはなしていたらしく「30代と間違えて今実家暮らしですか?とか聞いてしまった。」とかいってました(なぜ30代と間違えてそんなこと聞くのか疑問だし、そもそも30代にその質問は失礼)。

・b型作業所で週に合計2時間しか働いてないのに「仕事頑張ったねってなでなでしてほしい」とかいってくる
・前日「もう会わない」「お金ないからご飯は来月で〜」とかいいながら、次のひに「今日お母さんから千円もらったから会いたい」とかいってくる
・僕(26)、彼女(24)と2つしか違わないのに、「うちらの世代は〜」と世代が違うみたいな言い方をしてくる。
僕が「2つしか変わらんやん」と追及したら「でも高校の時2つ上のひとが凄い大人にみえた」とかいう。
・LINEで「毎日スキスキ言い合おう」や夜中に唐突に「すきー」とか呟くようなLINEをしてくる
・母親に僕のことをベラベラ喋ってるらしく、「お母さんに君のことはなしたい」やら「お母さんに話したら〜」どうのこうのいうことがある。