流れぶった切ってすみません。
初めての書き込みでよく分からないこともありますので指摘していただけると幸いです。

20 女 アルバイト兼高校生

家庭環境が良くなかったのと生まれ持った気質で12の頃にはリスカや不登校もあり、そのせいで母親と対立していたものの、病院等には連れて行って貰えませんでした。(悪い印象があるようです。)
中学は何とか卒業し高校に入学したもののすぐに虐められ中退、それからバイトの日々でした。
18の誕生日に初めて精神科を受診し、病名がつき薬を貰うようになりすこし楽にはなったものの、18、19の頃が1番症状としては悪かったです。バイトも長く続けられなくなり焦燥感も酷く自己嫌悪に陥っていました。
今年になってから何とか持ち直し通信制高校に入学してとてもいいバイト先で仕事をさせてもらっています。
ですが、週4日になると途端に精神的にも肉体的にも辛くなり、今の自分のキャパでは週3日がベストだと思っています。
いつか正社員になって、普通の周りの人が送るような人生を送らなきゃ行けない、独り立ちして稼がなきゃ行けない、またもや固定観念や焦燥感に駆られているのは分かっています。ですが、正社員の方が週に5日働いているのは今の私には到底無理です。
どうすればこんな私でもまともに人生を送れるようになるでしょうか。
長文駄文失礼いたしました。