距離感をまちがってる人への対処
私が所属するネトゲサークルにウザ絡みしてくる男性がいます(お互い20代で彼が数個上)
「頭のお薬出しとこうか?笑笑」とか「そんなことで悩むとか馬鹿じゃね?社会人舐めないでどうぞ笑笑」とか、私のツイートにそういったKYリプを毎回付けてくるのです
どうも本人は「ウケてる」と勘違いしてるみたいで対処に困ってます

私はジョーク自体がムリなわけでなく親友同士ではバカ言い合ったりしますが、それは親しいから成立するものだと思ってます
彼とは10人以上のオフ会でたった1度会っただけで挨拶と軽い雑談しかした覚えがありません
SNS上も同様、親しくなった記憶はないです
ストーカーにあったとか実害はないのですが精神的な不快感です

縁を切るのが1番なんでしょうが無視やブロックをすればサークルの空気も悪くなるためできず、絵文字でムリヤリ笑って返します
それとなく察するよう淡白に返すのですが察してもらえず…
世の中は気の合う人間ばかりではないとわかっているのですが、息抜きの趣味で何でこんな嫌な思いしなくちゃならないんだろうと悩んでます
サークル自体は抜けたくないけど彼とは関わりたくない…どうしたらいいでしょうか?