>>97
お返事ありがとうございます。
人に頼りながら自分の世界に没頭する、が本当にしっくりきました。
ある程度自分の時間を確保して無理なく過ごす方が、家事や趣味など含めて色々と上手にこなせている気がします。

小説に関しても、向いていないとは思わないけど没頭する程好きって訳でもないし続けたところでどうなるかな……と思う部分があったので、背中を押していただけたようで嬉しいです。
今後も緩く働きながら自分の興味のある方に力を注ごうと思います。

もしお時間ありましたら追加で質問させていただきたいのですが、私は子供を産んでも問題なく親になれそうでしょうか。
誰にも縛られていない方が自分が良い状態で過ごせるのは自覚しているのですが、近いうちに子供の事も考えたいと思っています。
経済的な事よりも、自分の自由がなくなる事で子供を疎ましく思ってしまうんじゃないかという点が不安です。
占い的に見てどうなのかを知りたいので、余裕がありましたらまた教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。