>>95
まずホロスコープを見て、
ご本人様の人生でのテーマは人に頼りながら自分の世界に没頭することです。パートナーとなる頼れる誰かがいれば、仕事でも最大限の力を発揮できる方だと思います。また自由で誰にも縛られてないと実感することで心が安定すると出ています。

その上で、適職としては、
画家、作家、youtuber、ブロガーなど人とあまり関わらなくてもできるような仕事です。テレワークやネットビジネスもオススメです。仕事をする上で、誰もやっていない新しいことを取り入れたり、積極的なチャレンジ精神を持つことで、成功に繋がりやすいと出ています。外でバリバリ働くのが良いかという点では、御本人様は内面がとてもデリケートな方なので、メンタル面が少々心配ではあります。ただ、面倒な人間関係がなく黙々とやれるような職場ならやっていけるのではないかと思います。

小説を書く仕事は、上でも挙げましたがとても向いていますし、可能性は大いにあります。ご本人様は優しく感情的なものをとても大切にしている方ですが、内面に明るく華やかなエネルギーも秘めているようです。なので、ジャンル的にも情緒的でしっとりしたものから華やかで楽しいものまで、ジャンルを絞らずに色々挑戦していただきたいです。また、活動する上ではペンネームを使うほうが吉です。