>>89-90
度々失礼いたします。PCからなので、IDが変わっていると思います。
他の項目について感想等を書かせていただきます。

人生のテーマに結婚が入っているのは意外でした。
これまで結婚歴がなく、かなりのコンプレックスでもう諦めているところも
あります。
でも自立した関係のパートナーがいればと思っております。
人付き合いはかなり苦労してきました。人と感性が異なりすぎるのか
良かれと思った言動がうまくいかないことが多く今も克服していません。

・仕事について:
私は承認欲求が強くて、仕事をするうえでも相手に感謝されたりしないと
モチベーションが上がらないところがあります。
ファッションや美容系はセンスに自信がありません。
人と関わる仕事で事務職の中で色々と探してみようと思います。

・人間関係について:
ご指摘のとおり、内面と外面でかなりギャップがあると思います。
猪突猛進は言われたことがあります。
距離を急に詰める部分が難しいということを認識して、行動していきたい
と思います。
合わないと思った人をすぐシャットアウトしてしまう部分も改善していく
ようにしますね。

先ほどの>>91の質問は、正に猪突猛進でしたね。
人の気持ちに対して敏感なところもあるのですが、スイッチが入ると
自分本位で接してしまうところをコントロールできず後で反省すること
が多いです。
常にフラットで相手の気持ちに寄り添うことを今の課題としています。
内面の課題が多すぎてどれから手をつけたらいいかパニック状態です。

この度は、ご丁寧なご鑑定をしていただきましてありがとうございます。
今後の人生に生かしていきたいと思います。