X

トップページ人生相談
297コメント316KB

【占星術】占いの視点から悩み相談にのります

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マジレスさん
垢版 |
2021/06/15(火) 18:37:43.71ID:qhMivqco
ホロスコープからあなたのお悩みを解決するヒントを見つけていきます。

【必要事項】
生年月日、出生時間、生まれた場所、性別、占って欲しいこと

記入例
2021/6/15、18時30分、東京都、男
今〇〇の仕事をしていて、今後転職を考えているのですが、自分の適職が何なのか知りたいです。

運勢は?結婚運は?みたいな漠然とした質問ではなく、
ある程度具体的な質問をしてもらえると答えやすいです。

時間的に1日に1人か2人ぐらい見れないので、
その点はご了承ください。
占いの内容について、ここは当たってるけどここは違う、
みたいなフィードバックをしていただけたら嬉しいです

※個人情報を書き込むのに抵抗がある方は、こちらでホロスコープを作って、スクリーンショットを貼り付けてください

http://www.horoscope-tarot.net/
00891
垢版 |
2021/07/06(火) 20:10:34.54ID:s7aGcDsn
>>88
まず、ご本人様の人生のテーマは、結婚、パートナーシップ、人付き合いです。自分磨きや自分の好きなようにしているときに心が安定すると出ています。

仕事について、
適職は接客や受付のような人と関わる仕事や、ファッションや美容系の仕事などです。また乙女座さんなので事務職は向いてるとも言えますが、パソコンの前で文字を打つだけではなく、人と関わる要素が多い事務の仕事がいいと思います。仕事をする上で、人に勇気を与えたり、寛大さを出すと成功に繋がりやすいと思います。

人間関係について、
まずこのホロスコープを見ると、ご本人様は人当たりの良さそうな雰囲気を持っていて几帳面でとても繊細な方なんですが、内面はとてつもなくパワフルで猪突猛進的なところがあるようです。関係が近くなるとギャップにびっくりされる方が多いのではないでしょうか?このギャップは太陽の乙女座と月の牡羊座の差からくるものです。月の牡羊座は1ハウスという牡羊座の部屋に入っているので、牡羊座の猪突猛進感をさらに強化しています。なので、急に距離を詰めてしまうという部分を直そうとするのちょっと難しいと思います。
一方、人に対して好き嫌いが激しいのは太陽の乙女座のせいです。乙女座は整理整頓という意味があって、それを人に対してもやってしまうな傾向があります。特に太陽乙女座さんが親しくなりたいと思うタイプの人は月牡羊座のスピード感を受け入れてくれなさそうな印象がします。なので、もしかしたら本当は親しくなれる人を嫌いと判断して避けてきたのかもしれません。好き嫌いはあっていいので、嫌いだからとすぐに判断せず、一応関わってみる、そういう間口の広さを持つと良いのかなと思います。
00901
垢版 |
2021/07/06(火) 20:10:46.99ID:s7aGcDsn
>>88
異性関係について、
この男性と復縁するのは相当難しいと思います。というのも、この男性は太陽蠍座、月水瓶座で、かつ蠍座に星が集中しています。性格的にとてつもなく頑固で意思も固く、感情の深い繋がりを求める方です。我慢強い蠍座さんが我慢の限界を迎えたとき、急に連絡を断つというのはよく聞きます。ご本人様は太陽乙女、月牡羊で地火というエレメントの組み合わせ、一方男性の方は太陽蠍、月水瓶の水風という組み合わせでエレメントが一切被っていないので、感覚がまるで違う方です。深く繋がりたいという信号を何度も送っているのに、全然受け取ってくれないという点で男性の不満が溜まっていたのではないかと思います。
この男性の心を動かそうと思ったら、感情の部分に働きかけなければいけません。こちらの素直な感情をぶつけたら答えてくれる可能性は高いです。ただし演技とか嘘はダメです。簡単に見抜いてくるので。
最後に、この男性と生活する上でのポイントとして、連絡は毎日送ってください。挨拶程度でもいいのでこちらから。また、プライベートでは一人の時間をしっかり与えてください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況