>>81
看護職という仕事は、人を癒やすという点では合っています。ご自身の太陽のある12ハウスは魚座の部屋で、魚座にはヒーラーという意味があるからです。ではなぜ適職に加えなかったのかというと、看護職だと完全に職場環境によるからです。12ハウスに太陽のある方は自分軸がなく、どうしても他者に軸を置いてしまう傾向があります。故に、人に振り回されるような環境だとメンタルがやられてしまう心配があります。逆に人間関係が良好で、自分が必要とされてると実感できるような環境だと誰よりも力を発揮する方です。

今後のことについては、正直ざっくりとしすぎて何とも答えに困ってしまいます。将来に希望を持てないから書かなかったわけではないです。ちなみに、今現在の運勢を見ると海外や旅行運がいい状態です。このご時世、海外に行けなくても、外国語や海外文化に触れるなどでもいいと思います。また神社仏閣や哲学、心理などに触れるのも吉です。ただし、行動が雑になったり、浪費が増えたりするのには注意してください。
来年になると今度は仕事運の良い時期に入ります。特に22年の1月後半から全体運がとても良くなりそうなので、楽しみにしていてください。

最後に私が応援する人やチームがだめになるとおっしゃっていますが、違います。だめな人やだめなチームを応援しているだけです。というのもご本人様は太陽こそ双子座ですが、色んな面で魚座要素が強い方です。魚座が強い方というのは、弱いものやか弱いものを放っておけず、無意識に拾い上げる性質があります。逆に強そうなものや自立できてるものには目を向けないと思います。
なのでご本人様があまり悲観的にならずに、だめになった人やチームでもずっと応援してあげてください