>>73
経営者に向いているかどうか
→向いているか向いていないか言われると、正直どちらとも言えないかもしれません。確かに人の上に立つリーダー的な役割は向いているように見えます。ただご本人様は枠の中にいないと不安な部分や、全ての人の感情に寄り添おうとしてしまうところがあります。なので、精神面での負担の大きさが少し心配な部分ではあります。それでも、楽しい面白いと思えるのであれば突っ走った方がいいです。

彼との相性
→恋愛の相性としては微妙ですが、性格的には月蠍座同士なので一緒にいて落ち着く関係だと思います。ただし、この男性の方は内的葛藤がすごいです。近づけば近づくほど、その葛藤を相手に投影して来る可能性があるので、個人的にそこは注意してほしいです。具体的に言うと、妻を抑圧したり、雑に扱う、と出ています。もし彼が内的葛藤を外にぶつけようとしてきたら、毅然とした態度を取ってください。間違っても助けてあげようとか理解してあげようとかしないでください。逆に恨まれる可能性があります。彼自身の葛藤は彼自身で解決するしかないのです。心が成熟するうちに葛藤は収まってくるはずです。
結婚の話をしないとのことですが、内的葛藤の多い人は無意識に結婚を避けようとする傾向があると言われています。彼はその部分が出ているのかも知れません。牡羊座さんは自分のタイミングで自分の好きなように動きたいという能動的な性質があるので、結婚を焦らせたりこちらから言うとかは避けたほうが良いと思います。ただ意外と単純なところもあるので、結婚を意識させて勢いでプロポーズさせるというのは簡単かもしれません。

人生において注意すること
→御本人様は内的葛藤も少ないですし、こちらから注意してほしいということは特にありません。強いて上げるならお仕事でとんでもない経験をすると出ていることですかね。とんでもない経験とは具体的に良いことが悪いことか分かりかねますが、ポジティブに捉えていただけるような気がします。