>>70
相性に関しては、
お相手のホロスコープを貼っていただけたら見ます。出生時間は分かればでいいので。追記してください。

まずホロスコープ的にご本人様の人生のテーマは、趣味、恋愛など自分が楽しく感じることをすること。仕事をしていることで心が安定すると出ています。

金運については、浪費にさえ気をつければまずまず良いと思います。

仕事については、面白い楽しいと思う仕事をするのは人生のテーマと合っていてとても良いと思います。ただ、ご本人の心の拠り所となる働き方は、定時から定時までの間で決まったことをキッチリとこなすというような働き方なので、忙しくバリバリ働くとかどんどんスキルアップする、ような働き方では少しストレスを感じると思います。
太陽月ともに蠍座で、太陽は5ハウス(獅子座の部屋)にある方なので、好意で仕事を何でもかんでも抱え込んでしまったり、断ったり他人に振るのはプライドが許さないみたいなところもあると思います。何でも全力でやってくれるのはすごく良いところだと思いますが、仕事を断ったり他人に振ることは決して負けではないし、少しだけ割り切って仕事をしていただけたら、自分らしく仕事ができるのではないかと思います。